So-net無料ブログ作成

巨乳が水着ビーチで夏気分 [水着]

巨乳が水着ビーチで夏気分 を沢山集めました!



水着は巨乳を開放する
ロリ巨乳キャバ嬢千春との後日談です。 ロリ巨乳千春の家から帰った4日後に、ロリ巨乳千春からメールが送られてきました。 絵文字とかデコメとか使いまくったとにかく可愛いメールです。 しかも文面が、前のようななめた態度ではなく、かなり優しげで可愛い文面でした。 俺はあの日以来、なんだか自分に自信が湧くようになっていました。 あのクソ生意気なキャバ嬢を、思い通りにSEXさせたのを思い出すと。 別に毎日は変わり映えしませんですけどね。 それでも女に対しては、なんか一皮むけた感じがしてました。



ロリ巨乳画像の続き


完璧すぎる巨乳ボディーギャル [ギャル]

完璧すぎる巨乳ボディーギャル を沢山集めました!



巨乳で美しい顔立ち
イッた後でコンドームを取っていたら、巨乳人妻は横から近付いて、コンドームを取ったチンポを舐めるんです。 残り汁を吸い尽すように舐めて、その口でキスまでしてくる。完璧なお掃除フェラチオ。 ぶっちゃけて言うと、こんなハードなSEXばかりすると、しばらく性欲がわきませんでした。 でももう少しで帰ってしまうので、出来る限りヤリまくりました。 1度SEXをしてからの巨乳人妻カーラは、人前でもベタベタしてくるようになりました。 歩いていても腕を絡めてくるし、やたらと体を押し付けてきたりしてました。 これはオデットも同じでした。 友達も巨乳人妻とSEX三昧なんだと思うと、ちょっと笑えました。 多分僕と同じように、激しいエッチで消耗してると思ったので。
PR 東大阪 デリバリーヘルス 天王寺 ヘルス



ロリ巨乳画像の続き


激可愛い巨乳娘のパイヅリ! [パンスト]

激可愛い巨乳娘のパイヅリ! を沢山集めました!



激可愛い巨乳娘のパイヅリ!
ヌキの店でご対面した姫は、かなり可愛い子でした。 パネルよりも確実に実物のが良い感じでした。 そして近くのレンタルルームに入りました。お互い脱いだのですが、乳首がつんと上に向いている綺麗な巨乳娘だったので、最高でした。 シャワーを浴びた後に、プレイ開始!! 反応は良い感じです。あまり僕はテクニックに自信がないですが 感じてくれた優しさに感動です。 そのあとは交代。姫のテクは、さすがでした。 最終的にはパイヅリまでしてくれて大満足です。



ロリ巨乳画像の続き


巨乳にザーメンぶっかけ [制服]

巨乳にザーメンぶっかけ を沢山集めました!



巨乳にザーメン発射
舐めさせながら巨乳ファンタジーを揉みました。 そして体を移動させて、アソコにも手を伸ばしました。 触ってみるとかなり濡れていました。 舐めているだけで興奮すると言っていたのは本当みたいです。 69になって僕は香里奈のアソコを舐めたり、クリをいじったりしました。まさに巨乳ファンタジー。 そしてフェラチオをヤメさせて、正常位で入れました。 「やっぱりフェラチオじゃイかないのか!悔しいなぁ~」 「そんな事無いよ。あんな気持ちいい巨乳ファンタジー初めてだったし」



ロリ巨乳画像の続き


モデル風な巨乳 [スレンダー]

モデル風な巨乳 を沢山集めました!



スレンダー巨乳
『凄いいっぱい出てるの分かるぅぅ・・・』 ドクドクとザーメンを出している時、色白巨乳は俺の目を見ながらそう言っていた。 別世界に行っちゃってるとは言っても、色白巨乳は昔の色白巨乳なんだなぁと思いました。 結局その日はそのまま泊まって、イチャイチャしながらHはせずに次の日の昼に帰りました。 新しい連絡先を教えてもらったので、その日からアオミとは普通に連絡を取るようになりました。



ロリ巨乳画像の続き


ぽちゃ巨乳のおっぱい [ぽっちゃり]

ぽちゃ巨乳のおっぱい を沢山集めました!



むっちり巨乳
夜半過ぎになって他の元クラスメイトも一緒になって、合計20人ぐらいになって宴会をした。 そこにあの素人巨乳の子の情報を知ってたヤツも来て、俺にこんな事を言った。 「連絡先聞くから今から電話してみろよ」 悪ノリ友人たちにのせられてしまって、俺はその場で電話する事になった。 ただ電話するだけだったのに、その子の友達を呼ぶ事になって女の子7人が来た。 完全に未成年だった俺達は酷いドンチャン騒ぎを始めた。 酔っ払った俺やその素人巨乳の子に周りが悪ノリして、初めてキスをしてしまった。 隅っこの方で胸まで揉んだりして、相当アホな事をしてたと思う。素人巨乳の子はどうだったんだろう・・・。



続きを読む


キメ細やかで感度抜群な巨乳 [パンスト]

キメ細やかで感度抜群な巨乳 を沢山集めました!


続きを読む


チンポを片手で握る巨乳 [パンスト]

チンポを片手で握る巨乳 を沢山集めました!


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。