So-net無料ブログ作成

美少女ゲームは恋愛小説 [パンスト]


美少女ゲームはオタクなイメージがあるからやる人は少ないだろうけど、やってみると意外と面白いものだよ。女性でも楽しめるものも結構あるんじゃないかと思う。まあぶっ飛んだ設定で感情移入しにくい作品が多いのは事実なんだけど、個性的なキャラクターが織り成す恋愛模様は小説にも負けないくらいに面白いと思う。むしろ小説よりも音や絵を楽しめる1つ上のメディアなんじゃないかと思うよ。今の時代はケータイなんかでプレイできるし、美少女ゲームも広まっていきそうなもんですね。


セレブな女性からのアプローチ [ぽっちゃり]


セレブな女性からまさか僕がこんなアプローチを受けるなんて思っても見なかった。だって今までなんて僕のほうから告白しに行っても完全に女性にも相手にもされないような僕なのに…。そしてそのまま断る理由もなくその女性とお付き合いすることになったのだがさすがセレブというだけあってその豪遊にいつも付き合ってあたら今までこつこつ貯めていった貯金も簡単に底をついてしまったんだ。けど彼女には嫌われたくないという気持ちだけは残っていた。
[オススメ]美熟女専門ホテルヘルス|おいらん 大阪日本橋店
[オススメ]人気風俗店を尼崎市内で検索【極嬢】





レースクイーンの女の子に恋をした [制服]


レースクイーンの女の子に恋することもありますよ!だってその美貌もさることながらいつもそのサーキット場に姿を現す僕イのことは完全に彼女は覚えてくれていますよ!だって他のカメラを持った人間に送る目線と、僕に送ってくれる目線の目力の強さが全く違いますからね。もうそんなことばっかり気にしていたら結局その日は彼女のベストショットなんて撮れるはずもなくそのままその彼女の笑顔を目に焼き付けたまま、その場所を後にしました。





スレンダーな女性を見ると [ナース]


スレンダーな女性を見るとすっかり僕の気持ちはすっかりそっちに移ってしまってもう横でウトウトしている彼女のことなんてそっちのけでその向かいの席に座るその女性のことばっかり眺めていましたよ。僕の彼女もあんなふうにスタイルがよけれあばいいのになぁと思い横のその彼女と見比べてみると、なにかなんとも言えないような虚無感に襲われてしまって、なにかひどく気分が落ち込んでしまいました…。まぁそんなところだけを見ているわけじゃないですけど。
[本日の見所1!]ロリ可愛妹系♪小さな体に驚愕Fカップ
[本日の見所2!]http://sfs-sfs.com/pref-28/genre-3/





水着審査は大人の悪意 [水着]




確か今でも美少女コンテストとやらに水着コンテストってあるんですよね。はっきり言ってあれは出演している女の子達が可哀想だと思いますよ。水着姿というちょっと恥ずかしい姿を全国で流される可能性があるんだからね。そしてもっと言えば、そんな水着姿で印象付けられた女の子はもう水着姿でしか売れないと思うんですよ。コンテストに出るからってアイドルになるわけではないのかもしれないけれど、大人の企画に振り回されるのはちょっと可哀想ですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。